八丁堀のコマーシャルギャラリー「アート☆アイガ」の情報を発信します。

2010年06月28日

美島菊名さんの撮影風景!!

km01.jpgkm02.jpgkm03.jpg

9月の美島菊名 ! 個展にむけて飛ばしちゅーです w(゚o゚)w オオー!
ゆみちゃんもがんばってますっ!
タグ:美島菊名
アート☆アイガ | 美島菊名

2010年06月26日

田辺 尚×森次 慶子“彼女たちは夢をみない”ご来場ありがとうございました。

田辺 尚×森次 慶子 “彼女たちは夢をみない”

ご来場ありがとうございました。

次回、「アイガ☆夏祭り」 7月23金曜〜8月28土曜

にて新作を発表いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
アート☆アイガ | 田辺尚×森次慶子

2010年06月24日

森次慶子さんちょっと入れ替えです。

M会場01.jpgk02.jpgk5.jpg

森次慶子さんちょっと入れ替えです。
動きまくってます。
タグ:森次慶子
アート☆アイガ | 森次慶子

田辺 尚さんちょっと入れ替えです。

T会場01.jpgtt04.jpg

田辺 尚さんちょっと入れ替えです。
水彩カワイイです。
タグ:田辺 尚
アート☆アイガ | 田辺 尚

2010年06月21日

森次慶子さんの新作っ!

k01.jpgk03.jpgk04.jpg

森次慶子さんの新作です。 いっぱい戦ってますっ!
墨で描いてます、動きたのしー \(⌒∇⌒)/
タグ:森次慶子
アート☆アイガ | 森次慶子

田辺 尚さんの新作っ!

tt01.jpgtt02.jpgtt03.jpg

田辺 尚さんの新作です。 明美ちゃん さかな!捕まえましたっ
タグ:田辺 尚
アート☆アイガ | 田辺 尚

2010年06月19日

Takashipom

村上隆さんのユースト見られますっ w(゚o゚)w オオー!

http://www.ustream.tv/channel/takashipom
アート☆アイガ | 日記

2010年06月05日

田辺 尚×森次 慶子 “彼女たちは夢をみない”始まりましたっ!

T&M会場01.jpgT&M会場02.jpgT&M会場03.jpg

田辺 尚×森次 慶子 “彼女たちは夢をみない”始まりましたっ!

コミカル、怪しい、不敵、可哀想、カワイイ、女子脳的視点を油彩で描く田辺 尚と。
人は生まれてから戦いの連続の中で葛藤し、生命としての終わりを迎える。
「戦って死ぬ。」がテーマを墨で描く森次 慶子、異なる視点から女性を描く二人を紹介。
アート☆アイガ | 田辺尚×森次慶子

オリアンティ!

オリアンティ / アコーディング・トゥ・ユー!!
カワイイっ カッコいいっす!!w(゚o゚*)w
http://www.youtube.com/watch?v=Pu1aQvm5MrU
アート☆アイガ | 日記
×

